トップに
戻る
  • トップ
  • お客様第一の業務運営に関する方……

お客様第一の業務運営に関する方針

2020年8月17日

JTBライフネット

 

お客様第一の業務運営に関する方針

 

当社はJTBグループの保険代理店として、全てのお客様のリスクマネジメントサービスの提供と福利厚生サービスの一翼を担っております。

全てのお客様に安心と満足をご提供することは当社の経営理念です。今般、当社は2017年3月に金融庁から公表されました「顧客本位の業務運営に関する原則」の趣旨に鑑みて、「お客様本位」の方針を明確にお伝えすることを目的に「お客様第一の業務運営に関する方針」を以下のとおり制定いたしました。

1.総合保険代理店としてコンプライアンスを徹底し、お客様の立場にたって親切・丁寧・解りやすくご案内します。

2.個人のライフプラン相談や法人のリスクアドバイザーとして、コンサルティング機能を発揮します。

3.契約者メリットを最優先した商品販売を心がけ、お客様ニーズに合った最適な商品のご提案と契約後のフォローを充実させます。

このホームページは、各保険の概要についてご紹介したものです。取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、
ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。
ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

掲載されているすべての記事・画像の無断転載を禁じます。

20-T01946 2020年8月作成